青森県の”仕事探し”。

求人情報誌「Be-jobFree青森版」「Be-job Flash岩手・青森・秋田」と併せてご活用ください。

会社訪問
会社訪問 Dione青森店

■店舗概要

肌ダメージゼロの敏感肌専門脱毛サロンとして、全国に120店舗以上FC展開する「Dione」。県内初出店となる青森店は、今年7月に1周年を迎えました。スタッフは、常に満足してもらえる接客を目標に、最高の笑顔と元気なあいさつを心掛け日々業務に取り組んでいます。現状に満足せず、改善・進化・勉強を続けることでスキルアップを図るとともに、「『今』という時を大切に一瞬一瞬を全力で生きる」「どんな時も前向きに考える」などの理念を掲げ、人間としても成長。自分の美意識を高く持ち、仕事に励んでいます。

■職場について

完全予約制のサロンです。8~9割がリピーターで、信頼関係を築きながらファンを増やしています。デリケートな部分の施術であることから、最初はお客様に心を開いてもらうまで時間がかかることもありますが、徐々に打ち解けてきて信頼してもらう喜びがあります。コミュニケーション力やカウンセリング力を向上するための研修もあるため、接客に不安がある人も安心です。

■今後の展開

新店舗展開や、REVIサロン募集などを計画中です。まずは東北に拠点を増やし、さらにファンを増やしていきます。

インタビュー
インタビュー Dione青森店

ーふじポンー

すごく真っ黒い水!これは何ですか?

ー奥谷店長ー

水に溶かして飲むことで、デトックス効果があるといわれている炭のパウダーで、最近話題の新商品です。そのほか、美容オタクに人気のケイ素商品等も取り扱っています。

ーふじポンー

元気もりもりになるやつですよね!ふじポンも飲んでます。

ー奥谷店長ー

こういった商品で、実際にお客様がきれいになっていく姿を見ると、本当に嬉しくなりますね。

ー山岡さんー

Dioneのサロン全てで共通して行っている施術は、敏感肌やアトピーの方でも安心・安全に受けられるハイパースキン脱毛です。痛くも熱くもない脱毛ということで、多くの方にご好評いただいています。その施術のほか、当サロンでは独自に最新ハーブエステ「REVI陶肌トリートメント」もご提供中です。これは、植物幹細胞成分や植物エキスを用いたマッサージにより、肌細胞の正常な代謝を促すというもので、ハーブ業界のパイオニアといわれる方が開発した今注目の施術となっています。奥谷店長が東京で出会い、青森で初展開したものなので、このマッサージを受けられるのは県内ではここだけなんですよ。

ーふじポンー

青森の人がうらやましい!でもそんな最新エステもあって、スタッフさんは勉強大変じゃないですか?

ー山岡さんー

私がここで働き始めたのはつい4カ月前で、美容業界は未経験だったのですが、慣れるまで丁寧に指導してくださいますし、研修も受けられるので初心者も安心です。勉強すればするほどお客様のためになるので、これからも知識・技術を磨いていきたいと思います。

ー奥谷店長ー

Dioneが開催する勉強会だけでなく、希望者には外部講師による研修会も用意いたしますので、向上心がある限りプロとして成長していくことができる環境です。経験を積んだスタッフを増やし、今後さらなる店舗展開も図っていきたいと考えています。

求人広告のお問い合わせ・ご依頼はこちらまで
ビィジョブナビは、岩手県・青森県・秋田県の求人サイトとして、営業、事務、販売、技術、管理など様々な業種の仕事探しを応援するサイトです。
スキルを生かす転職や未経験者が新たなステージに臨む就職。また学生や主婦などのパート・アルバイトといった時給で選びたい仕事など、要望に適した仕事を検索できます。