会社訪問
会社訪問 リサージュラヴィモア

■コンセプト

リサージュラヴィモアは「お二人の一生に一度の特別な日に、大切なゲストの皆様に最高のおもてなしを尽くしたい」との思いで生まれた貸切り結婚式場。一日二組限定のため演出・余興・コーディネート・進行など様々な要望に幅広く対応し、専任のプランナーがお二人だけの手作りウエディングを提案します。「ようこそ我が家へ」がコンセプトの建物は、一軒家を丸ごと貸し切るためマイホームのように温かく、くつろぎに満ちたプライベート空間となっています。

■やりがい

お客様の幸せのためにスタッフ一人一人に何ができるのかを追求し、自由な発想でアイデアを出し合い、お二人の思いを形にしていきます。ともに作り上げる感動を味わえることはもちろん、新郎新婦の笑顔と、ゲストの皆様の喜びの姿を目の当たりにすることで、大きなやりがいを実感することができます。

■社風

「スタッフは家族」という認識を持ち、それぞれの役割を大切に、お互いに支え合う人間関係づくりを実践しています。
結婚式は一人では絶対に作れないもの。全員の気持ちが一つにならなければ最高の一日は作れません。こうした意識を共有し、お客様に„もっともっと喜んでいただける“よう日々精進しています。

インタビュー
インタビュー リサージュラヴィモア

ーふじポンー

ラヴィモアさんはいつ来ても雰囲気がおしゃれで素敵ですよね~。特に今の季節はお庭の緑がすごくきれいで。

ー熊谷さんー

ありがとうございます。当館ではホームパーティーのように、ゲストの方をお招きしたくなるようなアットホームな空間づくりを心がけています。こちらのガーデンは特に好評で、挙式以外にも年に一度、式を挙げられた皆様を招待してバーベキューパーティーを行っているんですよ。

ーふじポンー

挙式後もお客様とのつながりを大切にされてるんですね。バーベキューといえば、お料理にもこだわっているとか。

ー瀬川さんー

当館の料理は和洋折衷での提供となっていて、既成品は使わず全て素材から調理しています。旬の食材を使用し、味はもちろん盛りつけの美しさや食器も女性目線を意識しています。

ーふじポンー

スイーツやウエディングケーキもまた可愛いですよね~。

ー瀬川さんー

新郎新婦様とお話をして、お二人の思いを形にするんだという強い気持ちでデザイン、細工等工夫しています。スイーツづくりを通じてお二人の記念日に参加できることが何よりの生きがいになっています。

ー熊谷さんー

ただ、結婚式は料理だけでは成り立ちませんから。プランニングから当日のプロデュースに至るまでワンランク上のサービスを提供してこそと考えています。そこで現在、お二人そして大切なゲストの皆様により最高のおもてなしができるよう、サービススタッフを募集しているところです。

ーふじポンー

料理をお出しするのって経験がないと難しそうですが?

ー熊谷さんー

接客やマナーは研修で一からしっかりと教えますので、経験がなくても大丈夫です。我々の仕事は、一生に一度の記念すべき結婚式をお手伝いすることですから、人の幸せのお手伝いがしたい、笑顔を見ることが好きだという方に、ぜひいらしてほしいですね。

求人広告のお問い合わせ・ご依頼はこちらまで
ビィジョブナビは、岩手県・青森県・秋田県の求人サイトとして、営業、事務、販売、技術、管理など様々な業種の仕事探しを応援するサイトです。
スキルを生かす転職や未経験者が新たなステージに臨む就職。また学生や主婦などのパート・アルバイトといった時給で選びたい仕事など、要望に適した仕事を検索できます。